見出し画像

感謝2




毎晩のんだくれw

昨夜は仕入先様の社長と忘年会

よく行く居酒屋で

すき焼き食べてきました!

ん~~~~~

アロイマーク!(めっさおいしい)





すき焼き2



いっぱい食べて

いっぱい飲んで

私は幸せものです

社長!ごっちゃ~~~んmm








20:30に食事が終わり

社長から「もう1軒いこう!」と言われ

最近顔を出せてなかった

スナックにGo 🚙







誰かと一緒に行く事がないので

担当のBENに事前連絡

「今からお客さんと2人でいく」とLineすると

え??どこかに行くの??

「今からお客さんとお店にいく!!!」

えええええーーー Booking???



普段しない予約をしたら

蝶もびっくりしたようです笑









到着したら、我々以外お客さんは誰もいないw

予約の必要ないがなw





いつも通り、蝶と蛾全員と乾杯🍻

1時間ぐらい社長や蝶と歌ったり

ゲームしてると

ママからサプライズ!



画像1








皆さんでHBDの大合唱をして頂きました~

本当に嬉しい限りです

一口ケーキを頂き

お決まりのあれが始まりますw




ムービーからの切り取りなので画像が悪いですw


一人目のケーキパッキングのえじき@キン


画像2





顔全体に私のおててで広げてあげましたw










2人目のえじき@ベン


画像3







最後のえじき@ピアオ



画像4


後ろから二人掛りで抑えられてからの


はい、できあがり~~~笑




画像5







社長も大変喜んで頂きました


皆さまに祝って貰えて

本当にありがたい一日

まあ、当然のごとく

今朝も安定の二日酔いでしたw







さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?