見出し画像

じょーだん

 



先週金曜日に同業さんとちっぱい祭りをして

翌日土曜のゴルフはボロボロw

ほぼ酔った状態で行ったから仕方ないけど

メンバーコースなのにスコアは「99」でしたw

冗談?ってぐらい

ボールが3つにみえたり

下を向いてパターを打つ時に

昨夜の楽しかった思い出と

たくさんのお酒が込み上げてきます笑









そんな中のプレーだったので

ボールを6つも池に寄付しました笑

日曜もゴルフが入ってたので

ゴルフショップにボールを買い出しに行くと

私の目に神様が降臨・・・











神様、仏様、ジョーダン様!

我々世代はもちろんですが

今でも人気のあるジョーダン様

ボールを買い出しに行ったはずが

迷う事なく、ジョーダン様を購入w

元バスケ部の私は

ADG2を購入できて満足w

すっかりボール購入をわすれ

そのまま帰宅した私です笑












丁度、一年前にジョーダンゴルフシューズが

ADG名で発売され

私が購入した同日、仲良しのたかちゃんも

色違いで購入していたという

冗談みたいな本当の話w

送別ゴルフで二人お揃いではいチーズ📷 ↓








先週土曜、久々に親愛なるたかちゃんに

ADG2購入したよ~~とLINE

すると彼から

ウソ!まじで!!!俺も買ったよ!






まさかの2年連続で同日に購入w

やはり類友w

これまた冗談みたいな本当の話w

今日はちっぱいなしの

珍しい日記でした



さむえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?