見出し画像

誘惑に








昨夜は仕入先さんと忘年会

大渋滞に巻き込まれ

19時スタートに遅刻しちゃった私ですw

こちらでは大渋滞で遅刻はよくある話です

先方の社長には事前に連絡しましたが

個人的には遅刻は嫌いです

渋滞で遅れる時は

待ってる側の人が

「じゃあ先に練習しておきますね」と

お決まりのセリフ

日本ではお客様が到着されるまで

ずっとお茶を飲んで過ごしてました

先に始めててくれる方が

遅れた側にとっても気楽なので

いい風習かもしれませんね














10分遅れで到着し

駆けつけ3杯頂きました🍺w

社長がいい日本酒が入ったよ!と

持ち込んでくれました

2人で2本が空き

22時まで飲んでお会計

2人ともまあまあペロンペロンだったので

1軒でお開きとしました











会食中にトイからラインが入ってました













「今日はパットいっぱいVerだよ!笑」

確かに私の知ってるちっぱいじゃない!

こらは現地現物確認せねば!笑

ちっぱいの誘惑に負け

Barbeer郡に入ると

一番手前の店にいるネンちゃんに

真っ先に捕獲されましたw


ハイネケンとグラスと氷を注文

こちらでは🍺に氷を入れて飲む習慣がありますw

勿論、そのままでも飲みますよ

氷で常に冷たいビールで飲むことができ

少し水分を補充しながら飲む

味は薄くなりますが

ペロンペロンの私には


もう味すら分かりません(笑)


しばらく飲んでるとBossスピーカーから

HBDが流れてきました♪











ネンちゃんからのHBD

ケーキとほっぺにチューを頂きました(^ε^)

御礼にちっぱいツンツンではなく

生ちちもみもみしておきました 
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ネンもツンツンされる事には慣れてますが

もみもみされると思ってなかったらしく

驚いてました笑

だって~

胸元にすぐ手が入る服装してるやん!?w

え?そういう問題じゃない??笑











誕生日だからOKという雑なくくりで

マイペンライw


ビール2本飲んで23時

お会計して

ネンとバイバイ(@^^)/~~~

3軒奥にあるトイのお店に到着w

もうその頃にはべろんべろんw

お店に到着しても

ビール1本も飲み切れず

ずっと水をのみ

トイのちっぱいツンツン&もみもみして

酔い覚ましw

24時になり

トイとミンがお腹減ったと言い出し

ムーガタを食べに行きましたw

昨夜はミンの妹、ナムちゃんも一緒です




写真左が妹のナム、右が姉のミン

手前の緑茶が私ですw


私はほぼ食べる事が出来ませんでしたが

食べ放題4人で3,500円ほど

トイ、ミン、ナムと別れて

帰宅したのが26時過ぎw

今日は金曜日

あと一日乗り切ればなんとかなると

思ってしたが

やっぱり安定の二日酔い

ちっぱいの誘惑には勝てないおっさんです








さむえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?