見出し画像

たった2日

年一度の恐怖の健康診断も終わり

昨日からツンツンを解禁した私


2日間断酒で奇跡的によい数値でした笑

血圧が高め、総コレストロール、中性脂肪が

上限いっぱいで外れてましたが

一番心配してた肝機能が

全てOK !!!

2日断酒でも少しは効果があり

これで強制帰国はなさそうです笑

同僚の再検査組達は

『なんで毎日ガンガン飲んでタバコも吸ってるお前がセーフなの?』と

若干ひがみ系のお言葉を頂戴しましたが

そんなん知らんがな!です笑


早速のツンツン

会食場所から1番ちかいバービアへ

ニューとネンがいるお店に行きました


こっちがニュー


こっちがネン






特に楽しいエピソードはなし!笑

いつも通りに玉とちっぱいをツンツン👉

たった2日ですが

されど2日

皆様、健康にはご注意下さい笑

今日も安定の二日酔い

さむえでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?