見出し画像

ホームグラウンド


半年ぶりにホームグランドから離れた

パッポン通りに行きました

かなり寂れた雰囲気になってた、、

やはりコロナの影響は計り知れないです





取引先様と食事して

かるくBARで飲んで解散

1人ツンツンを求めぷらぷらしてると

いきなり通りの入り口にかわい子ちゃん!





きゃーなんでそんなにカワイイの?

「あはは、お世辞がお上手ですね♡」

お世辞じゃないよ

「ありがとう♡」

一緒に飲もうよ!

「うん。何飲む??」

じゃあ、ハイネケンと君w

「お客さん毎日そういう事言ってるんでしょw」

うん!でも、今日言うのは初めてだよw

「あははははー」




お名前はネコちゃん

シリコン注入済、鼻もブリッジ挿入済

残念ながらTeam ちっぱいには新規加入不可ですw

まあでもかわいいのでツンツンしときましたw


画像1









やっぱり玉もツンツンしたくなり

よく行ってたお店に

すると顔見知りの子がいないw

店員さんにビールを注文ついでに

玉つき出来る子もオーダー

もう名前も忘れたけど

写真の子がきました

店内撮影NGにつき、ライン返信ついでにとーさつw


画像2



ちょっと大人しい感じの蝶でしたが

一緒に玉ツンツンできたので

まあよしとしようw

ちっぱいではなく、大きめのお尻を

ツンツンしておきました👉






いつものような楽しいエピソードもなく

超無難に飲んで突いてきただけw

まあこんな日もありますw

ホームに蛾が多くても

たまにはアウェイで戦わないと

ホームの良さってわかりませんね

酔ってタバコやスマホを忘れても

ちゃんと戻ってきますしねw

アウェイだと確実に紛失です

やはり安定感抜群のホームグラウンド

今夜はどこのホームにいこうかなw






さむえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?