見出し画像

おめでとー

金曜夜からずっと酔っ払いw

ゴルフ、会食、ツンツン色々ありましたが

土曜の出来事のみ報告ですw

土曜は早朝から接待ゴルフ

夕方に自宅に戻り

洗濯しながら1時間仮眠

そこからイタリアンで会食

苦手なワインを飲み🍷

ペロンペロンw

さすがに体力がもたないと思い

ツンツンを諦め自宅に向かい歩いてると

おしっこ漏れそう・・・笑

こちらはコンビニにトイレがなく

気軽に入れるトイレがありませんw

スナックのトイレを借りようと

立ち寄ると

ママの誕生日Partyでしたw

聞いてたような

聞いてなかったような・・・

慌てても仕方ないので

まずはテキーラショットでお祝いし

時間を潰してました

すると蝶の一人が私の耳元で

「さむえ、ケーキ買いにいくよ!」

は??なんで?

おい、誰も準備してへんのかいな!

「すっかり忘れてた!笑」

ウソのような本当の話w

慌てて私とメイはコンビニに行き

ケーキを購入

店の外で準備しました笑


「さむえ、ライター」

ほんま何も準備してません

この段取りの悪さ

アメージングですw

「これでいいよね?」

ええんちゃうかー

こういうのは気持ちが大事や思うでw

24時になり

お決まりの照明を落とし

「HBD」を蝶やお客さん全員で熱唱して

皆でお祝いしました~🎉

ママから「ありがとー!」とお礼のチュー

か〜ら〜の〜

ママは私の右手を取り

強制的に生ちちへ誘導されましたw

さすがに私の手が入ってる写真は

恥ずかいので

これで勘弁して下さい笑


特に面白い話しは無かったのですが

たまにはこんなのほほんとした

内容もありがとう思うぐらい

3日間飲み倒した

さむえでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?