成長


彼女が髪を指で〜♪

分けた〜だ〜け〜

それが〜シビれるしぐさ♫

ぶるさん

パクリですみません笑




ちょっと半年ぐらい

目を離してたら

いつの間にか

きょにゅ〜に、、泣


あ〜ネコ〜泣



プリン〜

お前まで〜泣



今日、ふと思い出し

連絡したらこのザマです泣

Team ちっぱいが

どんどん

Team きょにゅ〜に〜なっていく〜泣


1年ちょいぐらいまではロン毛でちっぱいが

大好物だった私

今はどちらかと言うと

ショートにちっぱい笑

私が変わってるねんから

そら彼女達も進化するよね〜笑

残念な気持ちはあるけど

こうやって人は

成功や失敗を繰り返しながら

成長するって事やね


よし、非常事態が解除したら

新しいちっぱい探すぞ〜✊

マスター!!!

ジンロックで🥃


さむえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?