見出し画像

ちっぱい祭り


いやいや〜

またまた週末飲み過ぎました




土曜の夜、お客様と

ビリヤード&ダーツしてきました!

蝶と蛾がたくさんいるお店

トイが居なくなったお店にいってきましたw





お客様はダーツを楽しみ🎯

わたしはビリヤード🎱

6人の蝶と蛾を相手にして

全員のブラジャー外す!が目標w

物凄いお金と時間を使い

全員のブラジャーを外せたのは

深夜26時でした笑





トイと仲良しの蝶も1人いて

『トイが怒るよ〜』と言われましたが

それはそれ

私はお客様を楽しませる事が仕事です

案の定、お友達はトイに

私がお客さんと来てると連絡したみたいですが

トイから私のLINEは


『お仕事頑張ってね❤️』でした


こういうところがお気に入りの理由です




蝶と蛾のブラジャー6枚を並べた写真もありますが

なぜか美しくないw

もうちょい綺麗なブラジャーつけろ!と

ブラジャーを外しておいて

クレームを言うさいてーな私です笑





この青い服の蝶?は

ペロンペロンに酔わせて

最後おパンツ1枚だけにしたりました!笑

お客様も大喜びw

いやいや〜いい仕事しました!笑





最近、バービアで飲み過ぎてる気がします

あまり行き過ぎると

調子にのるので

スナックに変更しようと思う

さむえでした






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?