見出し画像

一人ぷれい

な、な、な

なんと!

今日から一週間

おやすみです!

本来は4月にあるお正月のソンクラン

今年はコロナ君の影響で

4月はほとんど会社に行っておらず

お休みを半年ずらして

今週お休みです✌️


一週間休みでも

日本に帰れないし

近隣諸国にも旅行に行けないので

ぷらっと一人で国内旅行をしてます


初日は王室御用達の保養所

ホアヒンと言う街にきてます

バンコクから車で3時間のドライブ🚗

途中大雨で泣きそうになりましたが

何とか無事に到着し

早速ビーチにきました⛱


見よ!この閑散としたビーチを!笑

スマホ構えたら馬乗り兄さんが

何故がアピってくるし、、w

ここでは乗馬体験が出来るそうですが

興味ないのでサクッとスルー笑









天気が悪いしお腹減ったので

ビーチ添いのお店で軽くランチ








カオパットというタイのチャーハンです

さすが観光地だけあってお高いです笑

バンコクでも200円あれば食べれるのに

ここでは420円!

倍もしやがります😡🖕









お腹も満たされたので

これからホテルにチェックイン!





ここにも大きなナイトマーケットや

バービア郡、クラブがあるそうです

夜の街と蝶をパトロールするために

少しお昼寝します

また気が向いたら更新しますね〜





さむえ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?