見出し画像

サワディーカップ!



やっぱり雨季やからかな〜

スコールで体温が下がると

車の下に隠れてたりするのよね〜

日本でも冬になると

にゃーんが車の下から🐈

サワディーカップしますよね〜
(こんにちは)

それと同じなんかな?w




後部席でうとうとしてると

ドライバーが急に

トカジャイ!!!(驚いた!)

と叫んだので

私もその声で目覚めましたw




久々のサワディーカップで

少し驚きましたが

ぼちぼちのあるあるですw





サワディーカップ!




からの〜






にょろにょろ〜🐍




結構大きなにょろにょろさんでした

頭が尖がってないから

多分毒はないと思いますが

噛まれたら痛いので

自然に降りてくれるのが1番ですw

結局、私の目的地まで降りてくれなかったので

ドライバーさんが棒でツンツンして

強制的に降りて頂きました

皆さんもご注意下さいね


さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?