見出し画像

ママシリーズ






若干お疲れ気味@さむえです

いやいや~

きょ~もいい天気~~~~♪






昨夜は会食だけで真っすぐ帰宅w

完全に飲み疲れですね・・・

今週末はしょーじきやばいです

土曜はやばい仕入先さんとGolfと会食

日曜はやばいお客様とGolfと会食

昨夜は自分の体と肝臓を

少し労わってやりました!笑







ネタがないので出しちゃいます!

さむえのお気に入りママさんシリーズ

今回で最終回です!笑






画像1



名前はノイちゃん

顔だしはNGらしいので

ママ自慢のおっぱい📷w

たしか38歳だったと思います



何というか

前回のパンチちゃんとは違うんですが

とても雰囲気がよくて

ないすばでー

髪はいつも派手めな色をしてますw

それでもけばけばしくならず

身も心も柔らかさを感じる女性です

お店に行くとハグでお出迎え

自慢のチチをすりすりしてきますw

一緒に飲みたいとかは一切言わず

ただ笑顔で接客してくれる



欧米人にとても人気があり

ノイちゃんも英語ペロペロ👅

私と欧米人と話がかみ合わない時は

英語→タイ語に通訳してくれ

私の下手なタイ語で理解してくれ

英語に変えて欧米人に伝えてくれますw

さむえお気に入りママさんでした





さ~て来週のサザエさんは?

僕ドラえもんです!

最近磯野家もいろいろとあるみたい

しんぱいだな~

大丈夫かな~~~




・さざえ、初めてつぼ焼きになる
・わかめ、ロン毛ガングロギャルになる
・花沢不動産、ついに倒産!


の3本で~~~す

来週もお楽しみに~~~

じゃんけんポーン✊

ぐーしかだせないよ~~~

ぐふふふふ


さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?