見出し画像

性義の味方


歓楽街の中にある有名なお医者さん

その名も『Dr.Pong (ポン)』

決して『Dr.Porn』ではないw



私はまだお世話になった事はないですが

主に日本人観光客御用達

出向者もご用達

我々が通う病院は会社から指定されており

日本語通訳もいて

明細書に病名を書かれ

請求書が会社に届くので

皆が恥ずかしくて行きません

いや、逝けません!笑








困ったときに頼りになるポン先生

性義の味方ポン先生

何故なら彼は大〇大学医学部卒業

日本語も話せるからです






画像1








そんな性義の味方ポン先生と

とある日本人との伝説の会話








患者 先生!〇X△が痛いです

先生 おおーそれは大変だ

   どこのお店でもらったの?

患者 多分・・・〇〇〇のタニヤ店です

先生 あーあそこー

   で何番の娘だった?

患者 110番の娘です

先生 あーだめよ!あの娘は!

   私もその娘から貰ったから!

   がははははーーー








本当なのか作り話なのは不明

でも本当にありそうな話

やっぱりツンツンだけが安全やねw




さむえ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?