見出し画像

激励会




昨夜は不幸にも緊急帰国になった

同僚の激励会を開催しました

本人希望で世界の山ちゃん

名古屋を本拠地にする居酒屋で

タイにも3拠点あります

手羽先が有名で

皆が揃ってトップ画を注文します




出向者6人で18人前食べましたw

この写真が6人前です

胡椒がきいててビールが進みます笑

色々と不安ばかりでしょうが

このひとときは楽しそうに過ごしてくれて

良かったです

今朝聞いたのですが

激励会が終わった後に遊びにいったらしく

深夜24時過ぎに帰宅したようですw

元気そうで何よりですw









同僚の激励会が終わり

私は1人でツンツン👉

バービア群をぷらぷらしてると

「さむえ!!!」

先日ムーガタ祭りをした

トイ&ミンが大声で呼んでますw

勿論、バンコクに戻って来たことは知ってましたが

既に働いてるとは知りませんでしたw





ミンが

「ひさしぶり!元気だった??」

(。´・ω・)ん?

「会いたかったよーーー」

(。´・ω・)ん?



どんな設定ぷれい??



するとトイが小声で

「誰もさむえの連絡先を知らない事になってるの」

そうなんやw

「店が暇だとママからさむえに連絡しろって必ず言われる」

「そういうの嫌いでしょ?」

うん、きらいー

「だから連絡先を教えてくれないって事になってるの」

なるほど~




トイもミンも一応私に気使ってくれてるようですw







おおお!ひさしぶり!元気やったか!と


私も大きな声で設定ぷれいに乗っかりましたw








私以外、お客さんがいない・・・

設定ぷれいに加えて貸し切りぷれいw

トイ、ミン以外にも

顔見知りのナムとフォンがいたので

「くるしゅうない、ちこうよれ」と

二人を呼び出し

一緒に乾杯🍻

トイ、ミン復活激励会じゃ~~~!

って事で皆でツンツン大会しました!🎱

私が勝ったら蝶は飲めません

そのうえツンツンされます👉

私が負けると一杯ご馳走してあげますw



はいは~い


皆さん笑顔ではいチーズ📸





画像1

これ撮り直し3回目ですw



左からナム(蝶)、フォン(蛾)、ミン(蝶)、トイ(蝶)です


参考までに

1番左のナムはミンの妹w

このお店でも姉妹丼👉

ナムは元AKBの前田〇子を2発ぐらい殴った顔してます

この店では殿堂入りするぐらいずっとNo1で

日本人からの人気は絶大です




結局全員をツンツンし👉

私も疲れたので

蝶達でTeam戦をやってもらい

私はビール片手に観戦してました🍺

皆、本当に楽しそうにやってます🎱







昨日はショックな出来事が重なり

昼間は自問自答を繰り返してましたが

夜は同僚と蝶復活の激励会して

いい感じに酔っぱらい

いい感じに爆睡しました

そして今朝は

いい感じに

安定の二日酔い




さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?