見出し画像

鏡越し自撮りにはご注意を


皆さん、こんばんは!

すっかりお酒も飲まず、ツンツンもせず?

ひと昔前では考えられないような

健康な私@さむえです





お仕事はおしっこちびりそうになるぐらい

忙しく、毎日残業に勤しんでますw




先日、タイの友人(♂)から


色んな写真が送られてきました


一応、私にも男性の友人はいます!


何アピールやねん笑


さむえ=蝶=ツンツン👉=ちっぱい


思ってる方々もいると思いますが

それだけとちゃうで!アピールですw




まあ、おっさんが自撮りして

SNSにアップすることは少ないと思いますが

一応、ご注意を






私、サイコー!と自分ばかりに気をとられ

鏡越しにはそびえ立つ怪しい塔が…笑

ご注意下さい



こういう間抜けなのもご注意を




かっちかちやで〜笑




最後の大トリ

その名は


ジェーンさん!






※※※



さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?