見出し画像

おさらい

日本の皆さ〜ん

溶けてませんか?

大丈夫ですか?

こちらは嘘のように涼しいです

世界中で異常気象がおきてますね

皆様、ご安全に






ノア氏より

蛾の印象が強すぎ

蝶の顔を忘れたと

なんとワガママな申し出がありましたw

まあ書く事もないので

Teamちっぱい新規加入の3人を

Teamおっさんで

整理しましょう




•サランちゃん(トイちゃん)
仲良しの蝶にはトイと呼ばれてます

天真爛漫で笑顔がステキ
酔うとイタズラ好きになり
私と一緒に他の蝶達をいじめて笑ってますw
嘘でもさむえが1番好きと言ってくれる子です







•プラーちゃん
場末スナックにいる小悪魔的存在
昼と夜を掛け持ち日曜には経理の学校に通う
努力家さんです
私の使う香水が好きで酔うと私の首元に吸い付いてきてクンクンしてますw









•最後に最近知り合ったニューちゃん
コロナ禍で75キロ⇨60キロに減量
ビリヤードが激ウマで良く負けますw
笑顔がとても可愛くてお話し好き
照れるとすぐに抱きついてきますw




すっぴんの方が可愛いんじゃない?と言うと

怒られますw




以上がTeamちっぱい新規加入3名です

これからも頻繁に登場してくると思いますので

皆さんもちゃんと整理して下さいね笑


どんなノートやねんw
完全に個人メモやがなw


さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?