見出し画像

大人な雰囲気


昨日もツンツン

安定の二日酔い@さむえです





昨夜は会食が終わりいつものBarbeer群へ

群入口にオカマのママさんがいるお店があり

いつもそこで捕獲され

なかなか奥の店までたどり着けないw

昨日はママを振り切り

Barbeer群の奥にあるお店を散策






ダーツはあるけどビリヤードがない店

ポールダンスがあるけどダーツもビリヤードもない

一周すると顔見知りの蝶や

「さむえー!」と呼ばれて振り返っても

「あなたダレ??」って蝶もいました笑







新規を諦めオカマのママさんところに戻ろうと

奥から入口に向かう途中

とても爽やかな笑顔で

「ハロー!ウェルカーム」と

私に声をかけてくれた蝶?がいました












画像1







名前はフォンちゃん(雨ちゃん)34歳

入店2日目のようです

しかもないすばでー!笑

控えめな感じの笑顔で接してくれます

とても聞き取り安い英語を操るので

何でそんなに上手なの?と聞いてみると

去年までマレーシアで働いてたそうです

しばらくは私もつたない英語で会話してました

「一緒に飲みたい」と一言も言わないので



Would you like something to drink?



とても素敵な笑顔で喜んでくれました





それからは一緒に玉をツンツンしたり🎱

ダーツして遊んでると

3~4杯目ぐらいからいい感じに酔いだし

英語しか発さなかったフォンちゃんが

「あ~酔っぱらった」と

ぼそっとタイ語で言ったので

私もタイ語で

「もっと飲んでバカになろう!」というと

物凄く驚いた顔して

「あなた!タイ語話せるの!!!」

ちょっとだけね~







どんだけ英語が流暢でも

やっぱり母国語が一番ですよね~

タイ語での会話と酔いもあり

一気に距離が近くなりました

もうここまでくればツンツンしても

怒られませんw👉

ツンツンし放題タイムに突入ですw

残念ながらちっぱいではなく

やや大きめでした笑

本人も言ってましたがオリジナル

私もツンツン&もみもみして確認済w

Teamちっぱいには入れませんが

一緒に楽しく飲める蝶?をみつけ満足な私

結局25:30まで飲み

安定の二日酔いですw









画像2





10時ぐらいに

フォンちゃんから

昨日のお礼とまた一緒に飲もうね♡と

写真付きでラインが入りました

年齢で判断すると「蛾」に分類されますが

蝶にはない大人な雰囲気をもつフォンちゃん

これから楽しみな一人になりそうです





さむえ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?