見出し画像

やっぱり



高級店は凄い

見て見てこのラインナップ

目の前にいる蝶は皆綺麗で

誰もが魅力的できょぬーw

シリコン技術も進化が凄く

触らせて貰っても柔らかい

一緒に玉突きしてても

きょぬーやおパンツをチラ見せしながら

セクシーショットをしてるけど

なんかつまんない笑

やっぱり

オリジナルちっぱいが好きな

私です(`・ω・´)キリッ





接待が終わり

1人で安定の大衆店へ🎱

お気に入りのサランはいるかな〜?

ガラス越しに店内を見渡すと

これまたお客さんがいっぱい

欧米人を接客中でした

店に入らず立ち去ると

窓越しで気が付いたらしく

猛スピードで追いかけて来たw



『なんで黙って帰るのよ〜😡』

 接客中やん。邪魔したら悪いから

『邪魔じゃない😡』

 他の店に行くね〜✋

『もー。さむえはワガママ!』

 うるせーちっぱい笑

『ちっぱいじゃないもん😡』

 またね

『接客終わったらラインする❤️』

ほっぺにチューを頂きバイバイ




せっかくバービア群に来たから

玉突いて帰りたいな〜と思い

フラフラしてると

『あれ?さむえさん??』

振り返ると

知り合いのママさんが居ました

おお〜久しぶりやん!

このママさんはタイと中国のハーフで

見た目は♀、中身は♂です

酒焼けしたガラガラ声で

英語、中国語、タイ語、日本語を操る

おっさんです笑

男同士のあつい抱擁でご挨拶w




店に入りビールを注文すると

ママが1人の女の子を紹介してくれました

『多分気にいると思うよ』

連れてこられたのは

これまた可愛らしい蝶のNewちゃん









この子、コロナ前まで体重が75キロあり

ダイエットをして今は60キロ

この写真だと分からないと思いますが

首から下はまあまあの体格w

でも、笑顔がとっても可愛く

ビリヤードもかなりお上手

あとはちっぱい認定出来れば

Team ちっぱいの仲間入り


ニュー!俺ちっぱいが好きやねん

『私、ちっぱいだよ!』

いや、見た目では大きいやん

『今日は下着が大きいだけだよ』

うそ〜〜〜ん

『本当だって!ほら』

と私の手をとり

ニュー自ら生ちちへ案内してくれました笑

ツンツンandもみもみ

『ちっぱい認定です!』w

75キロ時代に付けてたブラジャーが大きく

まだ買い替え終わってないそうです

やっぱり

オリジナルちっぱいが一番です





玉とNewをツンツンして約2時間

25時やし、そろそろ帰ろうと

お会計をしたら

このタイミングでサランから電話

『さむえ、どこー?』

今から帰るところだよ。お疲れ!

『やだ!』

もうお金ないから帰るよ

『どこにいるの〜??』

駅に向かって歩いてるよ

『みつけた!!!!!』

猛ダッシュで駆け寄ってきて

『のみすぎたー』

サランはペロンペロンw

タクシーで家まで送るから帰ろう

『やだ!今日はさむえと居たい!』

すったもんだやり取りして

結局、私が折れて

私の部屋に、、、






自宅到着し、大量の水を飲ませ

シャワーを浴び

サランをベッドに寝かせ

私はソファーで寝る事に

10分もしないうちに

サランが私の元へ来て

『今日はさむえが欲しいの』

その後は、◯×△◇※

最初は襲われましたが

最後は返り討ちにしてやりました笑

久々の運動で今日は筋肉痛w

やっぱり

オリジナルちっぱいは

最高やね!




さむえ












 

 

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?