見出し画像

決戦は


水曜日@さむえです

板挟み状態です

電話多すぎw



「もしも」はなくて~
「もう一度」もなくて~
「巻き戻し」もできなくて~~~
 夢の中でも~~~
 震える手は止らなかった~~~♪


ん?歌詞が違うって?

気のせいですよw





実は明日、わたくしさむえの

今後のサラリーマン人生が

ある意味大きく左右される一日となりそうです

どういう結果になるんでしょうね~

楽しみです




と、大袈裟に書き出しましたが

そこまでたいした事でもなく

私自身、ただ役員会の結果を待つ身なので

いつも通り仕事とツンツンに邁進するだけです👉





そのためか、早朝から

日本のしゃちょさんや役員さんから

電話がなりっぱなしですw

うざい!ってぐらいかかってきますw

さむえ肯定派、否定派、どーでもいい派

新旧経営陣の思惑

ちっせー会社のくせして

よく分からない派閥争い

しらんがな!ですw

一匹狼とは言いませんが

皆で一緒に頑張ればええやん!と思いますw

ほんまアホくさいw






色々と書きましたが

早朝からお電話頂き

私の考えを聞いてくださった方

ただの嫌味にしか聞こえなかった方

なんの電話??世間話???って方

励ましのお言葉を頂いた方

本当に様々な方からご連絡頂いた事

感謝いたしますm

私の事を好き、嫌いは別にして

気にかけてくださってる事が

大変うれしく思います

だって~

さむえ?だれだっけ?と言われると

悲しいですもんねw








私の安全性をネット調べてみました

兵器級の安全性!

安全極まりない!





近づいてく~近づいてく~
押し出される ohh ohh~~
近づいてく~近づいてく~
決戦の水曜日 ah~~~~~~~~♪




さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?