見出し画像

しずめる


ツンツン外交してる@さむえです

昨夜は珍しく会食もなく

家から徒歩2分のおでん屋さんでひとりぷれい

おでんとビール、焼酎をペロペロ🍢

19時半ぐらいに最近お気に入り2TOPの1人

サランからLINEが入り

『酔っ払っちゃった〜』🥴

 はやっ!笑 と返信すると

『あれ〜今日はパーティーしてないの〜❓❓』

 今日は1人えっち中ですw

『1人はダメ〜😡』
『私がする〜😡』
『今日の私、超セクシーなんだから❗️』

と返信があり

セクシーショット?を送ってくれましたw






おお〜!お仕事頑張ってね!と返信w

すると私のスマホがぶい〜んぶい〜ん📱



ハロー

『何でそんなに冷たいの😡』

何で怒ってるねん、、

『私は酔っ払いなの😡』

だから何でキレてるねん笑

『さむえに会いたいの😡』

ただの営業やん笑

『ちが〜〜う😡』

はいはい。今ご飯食べてるから後でね

『来てくれるの❓』

行かないとうるさいやろ?笑

『もー😡』






30分後ぐらいにお店に到着すると

何故こんなに酔ってるのか

よく分かりました

蝶全員がベロンベロンw

1人の蝶の誕生日だったようです

皆で祝ってたみたいです

完全に出来上がった

本日の主役がこちら ↓





あまりのブサイクさに

思わずシャッターをきりました笑

せっかくの誕生日なので

私からも追い討ちをかけるように

テキーラショットをプレゼント㊗️

その後、この蝶は

このテーブルに倒れ込み

そのまま爆睡です💤






邪魔者の本日の主役を鎮め

サランと乾杯🍻

完全にエロエロモードの彼女w


今日は初めてブラジャーしてないの!

先っぽだけ危ないからテープで止めてるの!

などなど言いながらツンツンして攻撃w

彼女は私の色んなところをまさぐってくるので

さむえJrをしずめるのに

必死だった私


さむえでしたw
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?