見出し画像

週末一気見



怒涛の週末

最近、月曜日が辛いです、、




金曜日は会食とスナック

土曜はゴルフと会食とバービア

日曜もゴルフと会食とバービア





金曜はお客様とちっぱいスナックへ

安定のチームちっぱい

お客様とこの2人とで飲んでました




画像1


左がベン、右がピアオ




ボトル2本空けて

完全に酔ってる2人

私もお客様も酔ってましたw

お客様は私がツンツンしてる姿を見て

「お触りOKなんですか?」

スナックでは基本NGです

合意がないと怒られます( ー`дー´)キリッ








土曜はゴルフと会食の後にバービア

最近、私の担当になった

ワガママちっぱいのネン ↓



画像2




こいつは好き嫌いが激しい笑

お客様を選んでやがるw

私のところにはすぐ寄ってくるのに

他の人にはなかなか行かない

私がツンツンしても怒らないのに

よそだと怒る笑

そんな事をママから聞いたら

ちょっぴりカワイイやん?笑

まだ20歳

まだまだ若いし仕方ないかもね~笑

しかも私の息子と同じ歳w

ちょっぴり罪悪感w









昨夜はバービア姉妹丼

昨夜もボンレスでした!




画像3

妹のマイ。背中だけ映ってるのが姉のスー




写真をよくみると

したから4つ目に

細く黒いヒモが重なってます

これがおパンツだそうです笑







今週は10日の会食だけで

お酒を断ちます

12日には恐怖の年一健康診断が・・・

毎年ぎりぎりでセーフです

これで異常な数値とか出ちゃうと

数値次第では日本に強制帰国になります

それだけは避けないと

赴任期間をちゃんと全うできるよう

今週は最終調整週になります

よってNoteにも投稿も

激減します笑





さむえ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?