見出し画像

新規加入


国王の誕生日があり、日本同様に

先週土曜から昨日まで4連休でした

休みが4日もあればツンツンし放題!と

思ってた矢先、、

土曜に新社長と2人でご飯食べたら

食当たりで2人ともダウン⤵️

日曜は接待ゴルフだったので

2人とも死ぬ気で仕事しました 笑

いやいや〜

久々に冷や汗かきながらのゴルフ

しびれました!

タオレルカトオモッタヨ





せっかくの連休なのに

初日から食当たりをくらい

日曜午後から火曜の夕方までヘロヘロ_(┐「ε:)_

お尻の拭き過ぎで※痛いし、、笑

夕方復活した私は

連休ラストに相応しく

ツンツンに出かけるのでした笑

中華居酒屋でビールをペロペロ🍺

いつも行くバービアはやめて

長らく行ってないお店に行きました

コロナ前からなので約4〜5ヶ月ぶりです

ママさん以下12名の蝶がいて

10名は前からいた蝶で

2人知らない顔がいました

全員が集ってきたので

『落ち着け!全員相手できるか〜』と一喝w

最初に知らない2人を呼んで

一緒にビリヤード🎱



手前に写ってるちっぱいのサランちゃん

笑顔がステキでノリもグッド👍

奥の子はいまいちノリが悪い、、

写真からでも読み取れそうでしょ?笑





古株連中が奥でボヤいてるので

サランちゃんを近くに残して

古株4人はチーム戦でビリヤード🎱

勝ったTeamに一杯ずつ飲ませる

その間、私はサランをツンツン🖕

サランから英語で

『You are very dangerous guy 』

と言われたので

 I am an ordinary old man カップ!

全然普通じゃないよ〜!と

爆笑しながらタイ語で言われました

いやいや〜普通のおっさんじゃ!と

タイ語で返すと

タイ語話せるの???

やっぱり普通じゃない!笑

この女たらし!

でも楽しいからOK !と言われました笑



結局、全員勝つまで戦わせたので

お会計がえらいこっちゃに!笑

日本円で約2万円也、、

まあ、久々で楽しかった

Teamちっぱいに新規加入できる

サランと出会えたので良しとしよう






さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?