見出し画像

ぺろぺろ


昨夜は取引先様の昇進祝い!

おでんをツンツンしながら

ビールとしょーちゅーをぺろぺろ

2軒目でいつものジンライムをぺろぺろ

2杯飲んだぐらいで

バーカウンターの隅っこに

ほーけいの如く

皮かぶりを発見!



タイで初めてみました



久々のご対面に心が躍り

一杯目はストレートとチェイサーにお水

二杯目はロックでぺろぺろ

パンペロアニベルサリオ

私は比較的安価で美味しいラムだと思います




もうここまでぺろぺろすると

ペロンペロンな私

最後はやっぱりツンツンでしょ🖕

取引先さんがいつまよく行くスナックに

ご一緒させて頂きました

ステキなちっぱい

いないかな〜笑


いました!

日本人っぽいお顔立ちの

ワーンちゃん

でも、この蝶は取引先さんのお気に入りw

さすがにツンツンして

取引先さんの気分を害す訳にはいきません

やはりアウェイのスナックは

いつもと勝手が違い

ツンツンし辛い、、悲


途中で完全に酔ってる小ママが来たので

小ママで我慢しました笑

『酔って今日はブサイクだから写真はダメ!』

 ママ!今日は なの?

『今日は!今は!』と力強く言われました笑

ちっぱいじゃないママを

仕方なくツンツンした私

誰もちょっかいをかけてくれないそうで

『もっとーしてー』と

平気で言えるママ

なかなかのやり手ですね



さむえ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?