見出し画像

感謝


ご無沙汰しておます

年末に掛けて

仕事も忙しくなってきました

従業員とのボーナス交渉も

やっと終わりましたが

毎日ストレスマックスで

毎日呑んだくれてました笑

え?いつもやろって??

ここ最近はいつも以上です笑

この景気、この状況で

例年並みのボーナスを貰えると思ってる従業員

残業拒否とか子供みたいな事をしやがりますw

やれやれです


昨日、仲のいいお客さんとゴルフでした

お客さんと私チームVS商社マン2人で

対抗戦をしましたが

見事に惨敗w

前日からの深酒が残りまくりで

芝の上にもんじゃ焼きが作れそうな勢いでしたw

それぐらい込み上げてくるモノがありました笑

対抗戦が終わり

お客様がお誕生日おめでとう!と

ヘッダー写真のお酒頂き

皆さんと一緒にのみましたよ!


スイートバジルから作ったお酒のようで

めちゃめちゃフルーティー

しかもMade in Thailand

アルコール度数が40度もあるのに

サクサク飲めちゃいます笑

女性を酔わせたい時には

最適なお酒です笑

ベロンベロンで夕方自宅に戻り

洗濯しながら1時間爆睡

19時からトイandミンちゃんコンビと

一緒に食事に行く予定でしたが

ミンちゃんは急遽お客さんが来店する事になり

トイと二人でご飯にいきました

以前紹介したタイ料理のムーガタ ↓

これによく似た韓国焼肉風ムーガタです

豚肉を2種類注文しただけなのに

机いっぱいに置かれる

キムチやナムルや野菜類

甘辛い味噌をつけて食べると

まあビールが進むこと進むことw

こちらの焼肉は店員さんが焼いてくれるので

ただただ、飲んで食べるだけですw

ビール、韓国焼酎、まっこりを凹ましました

2人でペロンペロンになってから

食事場所から近いツンツン場へ🎱

ここでもビールで乾杯(笑)

酔った勢いでトイが

店員さんに

「この人、明日誕生日だから一緒にお祝いしよう!」

それからが大変w

我々以外、お客さんはおらず貸し切り

50過ぎのボスがテキーラを4杯持ってきてくれ

私と2人で2杯ずつ乾杯w

女性店員さん全員で6人いましたが

私からご奉仕でお酒を6杯ご馳走しました

特に姉妹の店員は既に酔ってて

絡まれるし

もう6杯ご馳走させられるし・・・

結局、解放されたのは25時w

お会計もBarbeer以上に高くつきましたw


トイは歩けないぐらい酔ってるので

ミンちゃんに引き取り要請の電話したけど

応答なしw

仕方なしに私のアパートに運びこみ

トイはベッドまでたどりつけずソファーで撃沈w








私は一人ベッドで爆睡w

深夜4時頃ミンちゃんから

昨日はごめん!

まだお客さんと一緒だったんだ!

そんな時間まで何しとるねん!と

突っ込みたくなりましたが

そこはあえてスルーw

ある意味で印象に残る誕生日イブでしたw

さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?