重なり合う


またまたカンバンシリーズですw

昨夜重なりあったおかげで内腿と腹筋が

2ミリほど筋肉痛です笑

どんだけ励んでないねん!笑

やっぱ人間、楽したらあかんですねw





アメージングなお国柄はご存知ですよね

よく分からない事が多いカンバンシリーズ

何故そんな近距離で重ねるの?w








お姉ちゃんをツンツンしましたが

毎日ツンツンしてるPC

私の指の限界前に

キーボードが逝っちゃいました!笑

パソコンがないと全く仕事にならない!

って事で

今日、会社に購入申請して1週間ほど

この状態で過ごします笑

キーボード on キーボード!

使い難いったらありゃしない!

もう丸4年使ってますからね〜

毎日メールが300通ぐらい来るので

ツンツンしまくりやもんな〜

やむなし!

まさかタブレット用で買ってたのが

役立つとは思いませんでした




でもこいつもこんな風に重ね合わされて

上からも下からも攻められて

ツンツンされるとは思って無かったやろね〜笑

皆さんは重なり合って

上からツンツンが好き?

下からツンツンが好き?

 

さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?