見出し画像

おしんき





先日の素晴らしい接待を受け

気を入れ直してと思い

新規開拓を試みた昨夜の私w




スマホをツンツンし

インターネットで検索

1軒、よさげな店があり

早速行ってきましたが

やはり1回行っただけでは

蛾や蝶の顔ぶれや容姿はわかりますが

いいお店かどうかわかりませんねw

やはり接待で使えるかどうかは

何度か行ってみて

判断したいと思います










こちらもある意味で新規なのですが

姉妹丼がいるお店が

少し田舎街から

都会に再度戻ってきました~👏





画像1

オーナー提供写真です
ってか、オーナー写ってるやん笑





やっぱり都会になると箱が小さいw

写真の扇風機の下あたりでは

玉をツンツンできない🎱

通常のキュー長さでは壁にあたる。。。

短いジャンプキューを使わないと

ツンツンできない・・・



更に店内禁煙><

BARで禁煙って本当にきついです






移転前のお店の方が田舎臭く

お客さんも少なくて

私は好きでしたが

オーナーからすると

都会で道路沿い、駅近くの方が

集客もよく売り上げも上がるんでしょうね

やむなしです








画像2





奥の真ん中に写ってるのはお姉ちゃん

お股ひろげて!とお願いしたけど

「だめー」とケチなお姉ちゃんw

普通あかんけどねw

結局、いつものようにツンツンして帰宅

会食終わりからの出だしは良かったけど

最後は安定の場所で安定のツンツンw

私の怠け癖は

コロナ禍で相当進んだようです・・

早くステキなちっぱいをみつけ

いい治療薬になることを期待して

今夜も新規開拓に励もうと思います



さむえ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?