見出し画像

ダメなおっさん



昨夜はお気に入りのトイちゃんを

泣かせてしまった

ダメなおっさん@さむえです





昨夜、会食中にトイから

「仕事終わったらLINEして」とメッセージ

23時に終わりLINEを送ると

友達3人でご飯を食べてるらしく

私も合流する事になりました








合流した時には3人とも結構酔ってて

3リットルのタワーが既に3本空いてましたw

4本目が空になり24時を過ぎてたので

「明日も早いから帰るね~」

というと

そこからお話が始まりました




M&M'Sのミンちゃんがママとうまが合わず

トイとその友達のピオちゃんを連れて

南部最大の地、小バンコクと言われる場所に

10日から約半月行くそうです


「お店に来ても私もミンもいないからね!」

「2週間ぐらいで帰ってくるから!」

いつもの元気なトイが教えてくれました





いつでも店に行けば会えたので残念ですが

彼女達にも生活がある

また2週間すれば帰ってきて

こうやって一緒に飲めるなら

仕方ないなと私は思ってました





「明日からしばらく会えなくなるから

 今日はさむえと一緒に寝る!」

は???

なんでやねんw

「ダメ??」

まあええけど、、、





ミンちゃんとピオちゃんと別れ

一緒にタクシーで自宅へ🚕

部屋に着くと

急に泣き出すトイ・・・

聞くと

トイも確かにママと合ってないけど

ミンが特にあってないらしく

ミンが場所を変えるの1点張り

トイとピオちゃんはある意味で巻き添え

でも、同郷から一緒にバンコクに出てきた

昔からの友達を見捨てることはできない





トイは泣きながら

「本当は行きたくない」

「こんな気持ちにさせたさむえが悪い」

彼女に求められるがままに

ショッパイ涙味のキスをしましたw

トイを落ち着かせて

シャワーを浴びさせ

後ろからハグをしながら寝かせました






何もしてないのに寝不足な私w

まだ寝てるトイをそのままに

出勤準備をしてると

トイが起きてきたw

私に抱き着き

「もう仕事いっちゃうの?」

 うん。仕事だから。

「わかった。頑張ってきて」

 ちゃんとカギかけろよw

 前回忘れてたやろw

「もう😡」




皆の前ではいつも元気な彼女

きっと本当の彼女は

2人きりじゃないとわからない

普段、色んな事を我慢してるから

返って元気に振舞ってるんだなと

昨夜初めて気付いた

ダメなおっさんでした


※ヘッダーは近くのBARの蛾達で
 本文に関係ありせん笑


さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?