見出し画像

◯んこもツンツン




昨夜は久々にTeamちっぱい新加入メンバー

Newちゃんのところへ

ツンツン行きました!🎱

長らく行ってなかったので、、笑

やはり久々に行くと歓迎されますね〜

手厚い抱擁頂きましたw





画像1





30分ほど、玉🎱とちっぱいをツンツンしてると

ニュー目当てのお客さんがご来店

はい、いってらっしゃ〜い👋

他にもちゃんとお客さんがいるって

素晴らしい事です👍



私はニューのお友達のネンちゃんを

ツンツンしてました笑

この子もなかなかいい子です

ツンデレ系というか

非常にクールなんですが

笑うととても可愛い感じです





🎱のツンツンを終え休憩しながら

ママさんのインコのピーちゃんと戯れてました




画像2




ピンぼけしてる笑

最近のスマホカメラは自動でピントが

人間の顔に合うようになってますもんねw




撮り直そうと思った時に気がついた!


『ネン!インコと同じ色やん!』

『しかも、ちっぱい丸出しやん!』


と、写真を見せると







画像3



大爆笑のネン

またもピンぼけ笑



気を取り直して

ちっぱいも意識しながら

はい、チーズ📸





画像4



今度はピーちゃんにピントがあってるし笑

しかもピーちゃん

今にも逝きそうなええ顔してるしw

インコもツンツン対象ですねw




ネンは半笑いを必死に視線をそらして

隠そうとしてますね笑

でも、ちゃんと脇をしめて

ちっぱいをアピールしてます笑




『はい、半笑いやから撮り直し~』





画像5



よくできました👏




つなみに奥に映ってる

デニムに胸元が大きく空いた

白い服のきゅぬーさんは

男性ですw






こうして昨夜は

玉とニュー&ネンのちっぱいと

ピーちゃんをツンツンして

楽しんでました

安定の二日酔いですw




さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?