見出し画像

感情?欲求?

ツンツンしたいは感情?欲求?

それともまた別の何か?

本能?笑

欲求が先にきて、感情で抑えてるの?

感情かあるから欲求があるの?

んームズカシイ

仕事やプライベートに於いても

感情や欲求って

普段はひっそりと気持ちを抑えつけて

我慢ぷれいする事の方が多いと思う

多分私だけじゃないはずです


感情や欲求の先には

いったい何があるんだろう

悟り?無の境地?

全てが思い通りになったら

人生って楽しいのかな?




あ、全然病んでないですからね笑





昨夜のバンコクはハロウィンと

ローイクラトンという祭りが重なり

至る所でイベント開催されてました

農業の収穫に感謝し

水の女神に祈りをささげ

罪を謝罪し

自らを清める祭りらしいです





灯籠を流し

己の未熟さや謝罪をしてから

感情?欲求?を抑える事ができず

今夜もツンツンに出掛けて

明日はきっと二日酔いです


さむえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?