見出し画像

姉妹丼



昨日は電車で3駅先の

バービアに行きました

何故なら、前に紹介した高嶺の花子さん

パンチちゃんが

前のお店を諦めて

家賃の安い場所に移転したからです



いやん、いつみてもかわいい!笑




お店のサイズはかなり小さくなり

かなりのローカル感は否めないけど

蝶達メンバーは同じ

ビリヤードも出来るし

日本人とはほぼ合わない!w

私が自由に遊べる条件として

とても重要です




この掘立て小屋感ステキでしょ?笑






昨夜は姉妹丼です!





手前が妹のマイちゃん

奥が姉のスーちゃん

2人とも子持ちバツイチ

子供が出来たと分かった瞬間に

光の速さで逃げていく旦那w

タイ国安定の仕組みです






元々は妹のマイを担当にしてましたが

気に入らないのが、オリジナルきょぬー

英語もきょぬー如く堪能

後から知り合った姉のスー

英語もおっぱいも小学生レベル

姉妹でもこんなに差がでるんですね~



やっぱTeamちっぱい代表の私としては

ほっとけんやん?笑

スーも会う機会が増える度に打ち解けてくれ

今はマイよりサービス濃厚です笑

ビリヤードも上手になってきたし

姉妹丼で楽しんでます







パンチちゃん、姉妹、お店のママの4人で

ツンツン大会🎱

勝者は私かパンチちゃんの旦那と勝負!

いやいや~

なかなか盛り上がりました






23時半になりそろそろお会計

姉妹からハグからの両ほっぺにチューをもらい

パンチちゃんはハグのみです…笑




気分よく帰える途中

同じ商業施設内にお好み焼き屋さんが

出来てるじゃないですか!!!







カウンターバーとダーツとお好み焼きのコラボ

奥で白いTシャツ着てる人はダーツしてます🎯

店員さんも日本人が2人いて

いかにもやんちゃでした!って感じの関西人w

楽しくトークしながら

お酒を飲んだり、ダーツが出来る

関西人はやっぱりお好み焼きやん?

って事で

深夜にも関わらず注文しちゃう私w







想像以上に美味しかったです

お好み焼きをヘラでツンツン

でも次からはマヨ抜きで注文しよう

最初からマヨ有りは

何故か好きでなく

ソースだけのお好み焼きを堪能したい

結局、ここでもビール3杯とお好み焼き

24:30になっちゃいました笑

トイレに寄ってから帰る途中

姉妹に遭遇して

『どこで浮気してたのー😡』

両腕をロックされ

連れ戻されそうになりましたが

きょぬーとちっぱいをツンツンして

逃げ帰りました笑

ちょっと遠いけど

お好み焼きと姉妹丼が楽しめる商業施設

一つ選択肢が増え

大変充実した

昨夜のツンツンでした




さむえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?