見出し画像

ちっぱいと家飲み





日曜の夜、久々に宅飲み🍺


今日はあまりメイクしてないから


顔は撮らないで〜🙅‍♀️


って事だったので↓






画像1




スマホ画面にやべーのが写ってましたので


消してみましたw


個人的に、Gは化粧が濃くない方が


好きなんですけどね〜笑







画像2

画像3

蝶時代のG↑






ふと気がつきましたが


なんと、Gの事をUPしたのは初めてでした笑


高級店で働く蝶だったので


大衆店派の私には敷居が高かったですw


ただ、お金がなかっただけですけどね笑






お店では24歳の設定でしたが


今年で29歳のG


熟して美味しい時期になりました!w


結構お酒もいいペースで一緒にのみ


2人でペロンペロンw







Ⓢ「ちっぱいだせやこんにゃろ~~~~」

Ⓖ相変わらずおっぱい好きだね~

Ⓢ「うっせーはげ!!!」

Ⓖ下のおケケしかはげてないよ~

Ⓢまじか!ちょっと見せてみw

Ⓖだめー!でもちゃんと綺麗にしてるのよ♡








さすがにおけけはUpできませんので


Gのちっぱいどーぞw




画像4





だいぶ持ち上げてます笑


パットも下からと横から完備されてました!



なんだかんだで24時ぐらいまで一緒に飲み



Gはそのまま爆睡w






おいおい、ちゃんと自分の家に帰れや(# ゚Д゚)








まあ無理やり起こすのも可哀想なので


私もGのちっぱいをもいもいしながら隣で爆睡w








翌朝、私は早く起きて出勤しましたが


Gは8時過ぎに目が覚めたらしく




「寝ちゃってた!笑」


「起きたらさむえいないし驚いた!笑」


とメッセージが来ましたw







仕事が終わり自宅に戻ると

Gはゴミを捨ててお皿なども洗い

部屋を小綺麗にしてくれてました




この少しの気使いでしょうが


こういう事してくれると


なんか嬉しいです


またGをツンツンしたくなりました(*´ω`)


私にとって、まったり飲める蝶はありがたいです


また気が向いたらGと一緒に飲もう!







PS Gは酔うと超敏感だそうです(本人談)


さむえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?