見出し画像

ポップコーンとクレープと

なんか急に思い出したんですけど
過去のわたし
ふりふりとレースとリボンが大好きで
行ってました

🌹ロリータ体験スタジオ🌹
(たしかラフォーレ)
(現存するのでしょうか…)

ウィッグがしぬほど似合ってなくてウケた
よく見るとかわいくない足
ともだちと、3人で。

ウィッグ、まつ毛込みだった気がする

メイクがしぬほど薄いことから察するに
おそらく自分でして行ったんじゃないかな
唇に色がない、びっくりするほどない

憧れてたけど、頭あちーし(ウィッグ)、厚い前髪似合わないし、白いタイツは似合わないし、フリフリは見るだけでいいかもな!ハハ!っていうのはもしかしたらその時気づいて憧れ成仏できてたのかも。

ガールズのみなさんのフリフリへの憧れタイムラインを見ながら、急に楽しかったな、そんなこともあったなって思い出したのでした。


2016年7月…
え?おどろきの7年前
ラインのアルバム機能ってすごいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?