見出し画像

はじめまして

毎年のように日記を毎日一言でもいいから、書いていきたいな〜
と、思っていました。
が、
できない気がする〜といつも迷っては気がついたら3月(^_^;)


ということで、今年はトライ♪

しかも、ノートタイプは、挫折したことがあり(^◇^;)
スマホならいつでもどこでも私でもできるかなと😅

そもそも、なぜ日記を書きたいのか。

毎日に感謝できるよう今日あった出来事を書き留めておきたいから📝

書き留めたら、それができる気がする。

直感だけど😂

やってみたいと思ったことは、迷わずやってみようと思います〜

寅年だし🐯笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?