見出し画像

勇気を出して

ず〜〜〜っと気になっていた保護犬のボランティア🐶
考えれば考えるほど

色んなボランティア団体を見れば見るほど

迷いが生じてしまい😅

今に至りました。

どんな場所なのか、私にできるのだろかと不安があったけど、

死ぬとき振り返ったら、後悔するんじゃないかと思ったのです。

新しい場所に行くだけでも勇気のいることだからか、
ボランティアの詳細聞くだけで、めちゃめちゃ緊張😅

固かった😅

声、申し訳ないくらい小さかった😅😅

スタッフの方が、優しくお話しをしてくれたので、少しホッとしました。

さっそく、今月からお手伝いをさせていただくことにしました☺️

今日もコロナ爆発的だけど、体調管理にまずは気をつけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?