見出し画像

感動!!

劇団四季の舞台を観に行ってきました!

『ライオンキング』🦁


やっっっぱり‼︎最高です!!!!😭😂

思わず最後はスタンディング👏👏👏👏

(もちろん、四季はど素人同然なので、周りが立ったの見て😂)

動物たちの動きが、細やか‼︎

パペットと一体化してる‼︎

全然違和感ない‼︎

セリフ一文字一文字に、魂が入ってる‼︎

アニメ以上‼︎  いや、また別物⁉︎‼︎

10年ぶりに見れたけど、さらに感動した‼︎

音楽も歌声も最高すぎ‼︎

思わずCD買った😂💕

毎朝これで起きよう🌞

舞台見るの好きだ😆
演劇やるのも歌うのも好きだった😆😆

それを思い出しました☺️

四季が本物だから私の潜在意識?を刺激してくれた気がします。

感動をありがとうございました😊💖

私の子供が生まれたら絶対観に行かせてあげたいな〜

大興奮な帰りだったけど夜景もしっかりカシャリ📸

今日見た夜景は格別に見えました🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?