浮気への気持ち

今の浮気への気持ち。

去年まで、産まれてこれまで

浮気はした事無かった。

自分にとってはとても必要な出会いで

浮気相手に出会うことで

夫に対する思いも良い方へ変わっていったし

どんどん楽になっていった。

だけど、夫は傷ついていた

私は、正直、夫が傷つく事をほどんど

気にしていなかった。

浮気相手はほとんど私の癒し手となっていて

会わない事で自分が癒され無い事の方が

辛かった。

自分を癒してくれる恩人を

なぜ邪険に扱うのか。というのが本音だった。

という事は、好きでは無い。
という事なのだろうか。

でも、夫の事を想っている。

癒えて、夫と居たいと思っていた。

自分が癒えていないと

誰とも居れないと思った。

夫が居なくなってしまうとわかって

始めて、ダメな事だったのかと

感じ始める。

あのまま、夫と向き合い続けて

自分で自分を救えたとは思えない。

これから、後悔したり

また泣いたりするかもしれない。

変化していく自分の気持ちを見守ろう。

今は、自分を癒す事をやりきった

我慢をやめた事を

まず褒めたい。



よろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは、よろこびの性の応援に使わせて頂きます^ ^