離婚。

夫との離婚。

私の夫への我慢と

夫の私への我慢。

今はどっちも0になったんじゃないかと
思う。

どちらかが我慢をして
また我慢をして

お互い、愛してると別れてからも

言っていたけど、嫌なものは嫌で

それでいいと思えた。

それでも、愛してると言い合える。

浮気した理由も、いろいろかを理解して

魂的に愛し合えたら、

最後に選ぶのはあなたって!

なるのにって妄想があったなぁ。

そこまで、自信を持ってほしいと思ってた。

でも、ただただ傷ついていて

とても嫌だったんだなと

やっとわかってきた。。

浮気されたら嫌いになる、、

そんな感覚が私には分からなくて

相手を知るきっかけ

本当に一緒にいるきっかけ。

やっぱりそう思っている自分がいる。

相手が浮気をしたなら

どんな風に好きで、

私との関係で満たされなかった何を

満たそうとしているのか。

それは自分自身との関係ではどうなのか等

話し合えることこそ

私には愛に思える。

感謝を忘れずに、ありがとうを言い合えること

一緒にいるのが当たり前じゃないこと

それを大事にしつつ

そこを超えるようなコミュニケーションが

出来た時の嬉びが嬉しい。。

また一人になって。。

さぁ、自分を愛し尽くすところから。

こんな自分に何ができる?

おかしな人間だって思っても

私が私を愛する。

全ての行動、体験に、ありがとう。


よろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは、よろこびの性の応援に使わせて頂きます^ ^