一対一で一番がいい問題

性が好きで

風俗の仕事をしたり

人を癒す手段だったり

探究的に性的に深みのある人としたり

新しい性の仕事をつくったり。

性をアートやパーティーで表現したり。

そういう事が私にとっての性だったので

(そして気に入っている)

最近まで、好きな人とする事

という認識がなかったw

去年、はじめて、好きだからする

という感覚が持てて嬉しかった。

だけど、そこから

一対一で、一番じゃなきゃ嫌だ問題に直面した。

今、私は、それは、私自身とするものだと

思っている。

一対一で一番じゃ無いなら、嫌いだ!となるのも、私はよくわからない。

お互いを理解し合う事と

一対一で一番と、関係があるのか、ないのか。

自分自身とそうなれば、

自然とそういう相手が側にいるのかもしれない。

好きでも、理解し合えないことはよくあるし

そんな時に性は自分の本音とつながる
指針だと、実体験でも、いろんな人を観てきても思う。

一対一で一番の人以外との関係で
本音に出会う縁もある。

無理に頑張るのはやめようと思う。

強制は出来ない。

お互いにとっての
相手が、一対一で一番で
心地よくて自然なら

それがいい。



よろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは、よろこびの性の応援に使わせて頂きます^ ^