私を認める

私が性の仕事をしている事が

夫は嫌だったのだ。

あー、と全てがふに落ちた。

夫と結婚する前に、私は
夫に、新しい性の仕事がしたい。
性を大事にするお祭りが創りたいとはなし

それはいいね、いってくれた夫を信じていた。

結婚してから、性の仕事を再開する時も

自分が受け身な仕事ではなかったし

どうしてもしたかったのでした。

だけど、それが嫌だったのだ。

いつからか、夫とのセックスが
つながらない感じがして、してもしても
満たされなくなっていて

方法や、デートなどいろいろ考えていたけど

根本的に、嫌だったのだ。

でも、その嫌さを感じることを我慢していたし

私は、夫は理解して、応援してくれていると思っていた。

私は夫に愛されたい、理解されたいと
思って期待していた。

超えてくれると期待していた。

離婚に至って、改めて、自分で自分を
認めるしか無いと思った。

浮気も全て、夫の我慢に気づくきっかけだった。

私は、私の全てを認める。

自分が愛だという事を感じる。

全てが、必要で、なるようになってると感じる。

そんなのしなきゃいい、

おかしい、

その自分を愛したくて産まれている気がする。

それが自分の欠落なのか、魅力なのか。

そういう女性が私は好きだから

私は私を認める。



よろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは、よろこびの性の応援に使わせて頂きます^ ^