性を解放して、、自分は?

性に関わる仕事をしてきて

いろんな人の性が解放されていったのをみた。
そこから不倫が始まったり、離婚したりする人、恋人ができる人、夫婦の間のまぐあいが良くなる。。

だけど自分がその浮気や離婚を経験する側に
なって

解放されて、、
1人になって、今、すごくこわい。

ひとりじゃ出来ない、誰かとやりたい。
一緒にいたい。

でも、委ねられてない。

そんな自分の状態で、よくやってきたなと思う。
そんな状態だから、出来たのかもしれないけど。

自分を愛する事なく、自分を満たす事なく
やっていた性の仕事は
行き詰まってしまった。

だけど、どうしても性が好きだ。
人の性が好きだ。
女性のエネルギーの可能性が好きだ。

まずは、自分がそれをよくよく
体験するタイミングなんだろうな。。

人にはして、自分は体験していない。
ここから、やり直しだ。

自分のエネルギーを高めて
そしてゆだねる。


よろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは、よろこびの性の応援に使わせて頂きます^ ^