見出し画像

もう一度

noteでの発信をしないまま、長い時間が過ぎました。

1年近くか、それ以上か、コロナをきっかけに紆余曲折があり、noteからも、何もかもからも、離れていました。

最近になって心境に変化があり、何かしら発信したいと思ったものの、まだまだ余力がなくて挫折。

そしてつい先日、閃いて、新しいツイッターを始めました。

もう一度、閃きや、覚えておきたいことを、1日に1ツイートでもいいから書いていきたいと思います。

もしもよければ、そちらでまたやり取りできたらうれしいです。

→ https://twitter.com/halcon_one1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?