見出し画像

新入生への25の質問

皆さん、はじめまして!


法学部政治学科1年岡愛梨です!!


入部してもう6月になりましたが、先日我ら学習院大学サッカー部1年で同期会を開催しました。ご尽力してくださった情報仲介局兼企画広報局 局長 山野君に感謝です。試合後の人も何名かいましたので、終わった頃には疲れ切った様子がちらほら見受けられましたが、ざきれい君の締めの一言でさぞかしみんなの疲れも吹き飛んだことでしょう。個性豊かな1年メンバーに囲まれてとても楽しかったです。ありがとう。(ところで私たちの席に運ばれてきた大量の炭酸はいったい誰が注文したのでしょうか?謎です。)また開催するのを楽しみにしています。


前置きはさておき、ここからは私について書かせてもらいました。

皆さんに少しでも私のことを知っていただけると嬉しいです!!


それではどうぞ!!!



新入生への25の質問


Q1ニックネーム

⇒あいり


Q2学科

⇒法学部政治学科


Q3中学時代の部活

⇒ソフトテニス


Q4高校時代の部活

⇒サッカー部マネージャー


Q5サッカー部に入ったきっかけ

⇒ 高校サッカーを経験し、まだまだサッカーに関わっていきたいと強く思ったから!


Q6なぜ学習院に来たのか

⇒駅近で通いやすく、ワンキャンパスのため様々な人と交流できることが魅力的だったから


Q7自分のストロングポイント

⇒根性


Q8今後伸ばしたいこと

⇒マルチタスクスキル


Q9目標とする人

⇒高校の時の担任の先生


Q10今までで一番嬉しかったこと

⇒高校の部活仲間にバレバレな誕生日サプライズをされたとき


Q11今までで一番悔しかったこと

⇒高3の選挙権


Q12部活前のルーティン

⇒[Alexandros]の曲をきくこと


Q13サッカー部での目標

⇒どんな仕事も最後までやり遂げること、部員の皆さんと話すこと


Q14オフの日は何してる?

⇒課題と部屋のお掃除


Q15部活以外の大学生活での楽しみ

⇒クラスの人とおしゃべりしたり、ご飯食べたりすること


Q16自分の性格

⇒楽しいこと面白いこと大好き、大雑把だけど時々几帳面


Q17趣味,特技

⇒趣味はショッピング、特技は早く寝ること


Q18好きな食べ物

⇒お肉


Q19好きな言葉

⇒ PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ


Q20好きな本

⇒また同じ夢を見ていた


Q21好きな映画

⇒ポケモン映画

ダークライがてでくるやつが1番好きです。


Q22どこに住んでるの

⇒埼玉県久喜市


Q23実家住みor一人暮らし

⇒実家住み


Q24次の人に一言

⇒ コミュ力高めで明るく元気!いつも何かに追われている多忙な菜々美!!いったいいつ寝てるの〜!?


Q25最後に意気込みを

⇒大学4年間でチームに貢献しながら、自分も成長できるように目標を持って部活動していきます!

皆さん、宜しくお願いします!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?