見出し画像

「正義の味方」中毒

こんばんは。
今日も今日とて、職場で例のスメルにボコボコにされながら働いてきました〜🤕

例のスメルが溜まりまくっている室内(だって発生源は室内にいる人々だもの。みつを。じゃない、てれを。)しかも暖房ガンガンであたためられてることが関係してるのかどうか知らんけど、今日のスメルは鼻から入ってきて間もなく、いやーな感じの腹痛に見舞われるタイプ。

トイレにいきたくなる腹痛ではなくて、単純に
「痛い」これのみ。出すもん出したら回復するやつじゃない。普通に、毒ガス。嗅いでる限り痛む。
ひたすら身体にダメージがあるだけ。もうええ加減にせえよ、とこの3年何度思ったことか。

ここから先は

1,479字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?