見出し画像

昨日の多幸感と今日の予定

おはようございます。るはだったりタージ生春巻きだったりする者です。

2024年1月20日、昨日は多幸感に溢れた日でしたのでここに記しておこうと思います。Twitterで呟くとキリがなかったので。

お昼は上野でカレーを食べていました。
その店は元々コロナ禍で閉業してしまったお店なのですが、いつの間にか復活していたみたいです。クラウンエース、安いのでおすすめです。

その後は適当に時間を潰して、スロットでサクッと2000円勝ちました、ヤッピー✌

そして、ここ2週間くらい楽しみでソワソワしていたハクメイとミコチのサイン会です。
集合場所を間違えて待機列後方になってしまいましたが、しかし一緒に間違えていた方と2時間ほど並んでいましたが漫画の話がいっぱいできて良かった。西新宿のELIXIR行きたかったけどまた今度一人行ってみたいと思います。
そして初めて樫木祐人先生とのご対面、おしゃれで優しそうな方でびっくりしました。1巻刊行当初から追っていたので感動がすごい。ミコチを描いて頂いて本当にありがとうございました。ぽこピーの話ができて嬉しかったのですが、mtgの話をするのを忘れてたり色々至らない所があって悔しい、次の機会があれば上手く話せるようになって、鰯谷か店長かハルシナさんをリクエストしたい……!!!
樫木祐人先生と並び中に話してくださった方、HMVブックスの方々、本当にありがとうございます。

その後1.5時間遅れて飲み会に合流、30分しか飲めなかったけどカラオケも行けてよかった。バンドリの曲(?)いっぱい歌った。カラオケ最近行く機会がなさすぎて1曲目で絶対喉潰すマンなの辞めたい。自分に合った曲を探すか、喉を潰さない歌い方を習得したいものですな。



そして今日はいつもよりゆっくり起きて(8:45起床)朝飯食べてマグロ解答して出張版名取さなの毒にも薬にもならないラジオを見ながらこの文章を書いています。
あとは適当にカップラーメンでも昼飯食べて、掃除をしたり漫画読んだり絵を描いたりして一日を過ごそうかと思います。

皆さんも良い一日を。
Thank you! Baby I Love you!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?