2022/03/06 ちゃんと描いてた

明日推しの誕生日なのにイラストが完成してなかったので頑張って描いてた。あまり絵をいっぱい描くタイプじゃないので推しの誕生日イラストやある程度〆切があるタイプのイラストだと1ヶ月前くらいから描き始めるのだが、結局前日になっても全然進まずにいた。ラフ〜下書き〜線画〜などの工程をかなり間を開けてやってしまうのでこんなんになってしまう。まぁ完成したしまぁいいや。ってことで
明日あげま〜す

所で最近ラランドにハマってる、ネタは見たことないが。てか芸人にハマってもラジオ聴いたりファンになっても殆どネタはみないんだな、なんでなんだ。
それは置いといて、YouTubeでラランドのサーヤがやってるラジオをなんとなく聞いてたら面白かった。下ネタもあるんだが嫌味のない下ネタですんなり聞けるのでオススメ。サーヤはNHKの性教育特番に出てたり下ネタ、もとい性教育に実績もあるのでとても良(よ)いとされている。精神的チェリーなのでとても勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?