2022/03/08 毎日更新終了しま〜す

やった〜〜🎉

ということで、今日で最後の毎日更新です。こんなことご報告するなんて烏滸がましいも甚だしいもこの上ない。まぁ毎日続けると言った以上辞める時も辞める報告はしました。した〜〜〜

今日も全く書くことないです。最初の頃は書くことなくても何とか捻り出して昔の記憶を書いたり、書くことないって事をネタに書いたり色々足掻いていました。最近ではそんなこともせずに数行で書き終えたり。目標文字数450文字くらいとか言って頑張って水増ししてた頃が懐かしいです。まだ1年しか経ってないのに。
毎日続ける事って大変なんだなって実感しました。

そう考えると毎日風呂入ったり歯を磨いたり寝たりするのも実は大変なのかもしれない。大変な事を毎日してるって事は生きてるだけで偉いって……コト!?

皆偉いです!毎日読んでくれてた人が居ることをいると思って言います。本当にありがとうございました!たまには更新しようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?