2022/03/04 ネタバレ踏んだ

正確には踏んだのはネタバレではなくいわゆる雰囲気バレだ。ネタバレほど確信はつかないが作品自体の全体の雰囲気を仄めかすのが雰囲気バレ、またはおもバレ(面白バレ)などと言ったりする。

まぁネタバレ踏むの自体は正直どうでもいい。面白さには関係しないから気にしない。しかしネットニュースがするネタバレは絶対に駄目だと思う。公式が出すのは仕方がないがネットニュースは駄目。ジオウの時もやられた、絶対に許さない。

しかしは自分はへこたれない。雰囲気バレ以上のネタバレを踏みに行く。だって我慢できないじゃん?

というか先行上映ってなんだ?ネタバレされるに決まってるだろ!見たやつもネットの海に流すな!伏せても意味ないだろ!!

世界同時初上映で統一してくれ〜〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?