呪術廻戦 最新話見た…!

2023年21・22合併号の呪術見た…!
五条悟復活!五条悟復活!
先週号から奇跡的に天使が生きてて実はまだ悠二達には逆転の目が残ってるぜ的な感じだったけど…

復活する時ネタっぽくするんかい!…からの最深部8000mから帰ってくるって全然ピンと来ないけど現代最強の術師なら出来るんですかねぇ…?
地震起きてたって事はプレートを無下限呪術でどかして上がってきたってことか…封印がいつ解かれるかも分からんし咄嗟の判断で動けるのはすごい

宿儺とぶつかってた時に黒色の半袖みたいの着てたけど今まで伏黒甚爾以外からダメージ受けた事ない…?から服装がいつもの服から変わってるってのは新鮮だった
半袖になったときはパパ黒とイメージ重なったしね
アニメでも五条悟過去編が夏から始まるし、合併号の次の週も呪術はおやすみらしいけどしばらく次の話を楽しみにして待っていましょうかね

とりあえず復活して若干の希望が見えてきて良かった!あと羂索と宿儺の約束っていうのも内容気になるねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?