見出し画像

国際公益財団法人のメンバー募集

7月25日のパンディットライブにご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。ともに良い時間を共有できたこと感謝いたします。
また、ツイッターをご覧いただいている皆さん、いつも応援ありがとうございます。
ライブでもお話しさせていただきました活動に関しまして、
国際公益財団法人のメンバーを募集します。

このエージェントの名称は、子供を救う活動をしていた三浦春馬君の名前にちなんでつけさせていただきました。

まず、私自身ナスダック本社の上場審査部門で評価してただいた経験もあるので一緒に活動していくメンバーにはいろいろなノウハウを伝えさせていただきます。

上場会社は日本では0.4%ほどしかなく、その審査部門で評価をいただいた実績から、これから起業などを目指す人に有意義なことをお伝えできると思います。

更に外国でインターポールの承認を得た国際公益財団法人の設立に成功するという難関を突破した経験もありますので、多岐にわたっていろいろと協力ができると思います。

難関といいますのは、手短に言いますが、まずは省庁を8つ(日本でいう文部科学省や農林水産省、防衛省など)、そのような省庁のトップから承認をいただき、そのあと大統領府での国家プレゼンを行います。
その中で、その年唯一私だけに許認可がおりました。
年に1本だけの許認可ということです。

このような経験を踏まえて、どうやって難関を突破するかなどの方法論のレクチャーもさせていただきます。
財団承認メンバーとして様々な公益事業、プロレスイベント、エンターテイメントイベント、ショップやお店の運営なども行うことができます。

まずは、こちらのメンバーシップにご参加ください。

Ken Takano
ツイッター @KJLAconnection, @HarumaHeart


よろしければサポートお願いします。サポートは、より良い活動ができるよう、活動費として使わせていただきます。