ブログはじめました

すごいあたりさわりのないタイトルをつけてしまったけどこれしか言うことがないから仕方ない

自粛にあたり当たり前のようにお仕事がなくなったのでずっと家にいるからなんとなくブログをはじめようと思ったんです

あっべつにお仕事無くなったって無職になったわけではなくてただ単に出勤しなくなっただけです

一応特休扱いになってるけどお給料がちゃんと出るかはよくわからんです

でもまぁお給料減ってもしゃーないよ 会社が倒産するよりいいよ 社長頑張ってと平社員ながら自宅からエールを送っている日々です

なんのはなししてたんだっけ そうですブログです

転職した時に半年以上ニートやっていたんですけれどその時に割とがっつり昼夜逆転しちゃってましてね 確信したんです 私はやることないと生活リズムが大変なことになってしまうと

放っておくと一日なんもしないで終わる日々が続きそうな危機感を覚えて 日々ちゃんとこんなことしましたよっていう記録をつけたくてnoto はじめました

まあ一ヶ月続いたらいいほうかなって思いながらぼちぼちやります

とりあえず夜はちゃんと寝て朝は起きよう

そしてラジオ体操をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?