NO 17. 量子意識学。ここまでのおさらいと一霊四魂、そして伝説の始まりへ ―― その5

2022年6月時点で公開されている、シャーマン Asahi による音声講義録の要約です。



34:00~40:30

カンボ、サナンガ、ハペ、シリアンルーは、日本で使っても法律上問題ない。
薬草によっては、死亡リスクもあるので、取り扱いには注意。
シャーマンが監修しなければならない。

5月9日の裁判。

アヤワスカは、シャーマニズムの王様の秘薬。
私たちは、マイクロドージング(マイクロドロップ)で摂取する。
どこかで真理を悟る瞬間がくる。大号泣する。
日本人は繊細なので、一日一滴で良い。
アヤワスカが公的地位を獲得できたら、

この活動は、明らかに日本の夜明け。私が担当する。
エソテリックスクールで伝達している。

一霊四魂(いちれいしこん)という言葉について。

一霊とは、直霊(なおひ)であり、魂・心・体が三位一体となった意識のこと。直霊が四魂をコントロールする。
四魂とは以下のとおり。

  • 荒魂(あらみたま)・・・勇気、活力、行動力

  • 和魂(にぎみたま)・・・やさしい、親しい、穏やかな側面

  • 奇魂(くしみたま)・・・奇跡を起こす能力

  • 幸魂(さちみたま)・・・幸せ、多幸感

直霊から反していく心の動きを、「曲霊(まがひ)」という。

曲霊は、自分の犯した罪のような、魂に反したこと。または分離的カルマのこと。

分離的カルマを産み出して魂に反した道を進む、つまり曲霊に進むと、悪魔が「へっへっへ」と笑うイメージ。

このような一霊四魂について出口王仁三郎先生が解説していた。

水の儀式を執り行う「みづ先生」という方がいる。水の大神官様とも言う。自分の家の蛇口をひねると、みづ先生がご祈祷した水が出てくる。
成分計算しても不純物が出ないそうだ。
体感的にもすごいし見た目にも「とろっ」としている。

このように、覚醒したシャーマンの先生方が特別な儀式をたくさんやっている。

かみさまくえすとのワールドマップでは、シャーマンの先生方がやっている儀式を紹介している。そこをわたり歩くだけで最強のプレイヤーに進化していく。
このようなプラットフォームを月額のサブスクリプションの中に含める予定。

そこで弥勒の世を創造していきたい。

今の体制と戦うのではなく、新たに作る。つまり私たちはゼロからイチを作るプロジェクトをやっている。天命の共同体なので、一人ではできないことも仲間がいればできる。

この先に待っているのはE.T.コンタクト。
アストラルレベルでテレパシーでのコンタクトがもう始まっている。

メキシコのシャーマンたちは、古代の遺跡の上でセレモニーしながら、UFOとコンタクトしているそうだ。レーザーポイントで挨拶を交わしているそうだ。
私は、「おまえ、UFOや宇宙人に詳しいんだから早くこっちに来い」と言われている。私は「日本のほうを整備中なので・・・」と答えている。
日本のシャーマンがどんどん海外に出ていき、日本の祈りを捧げればまた変わるだろう。

このような秘教的な世界観は、メディア、インターネットには載らない。

私たちが進むのは、壮大な神の計画。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?